あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

こんなときに、From Hawaii

Post-221仕事が忙しいのです
いつも忙しいんだけど、密度の濃い忙しさです
今月は毎日、毎日、残業。
休日出勤もあるので、今月の休みは5日しかありません

クッタクタになって家に帰ってみると・・・

From Hawaii の文字が・・・・

そうだよ、そうだよ、ハワイに帰らなくちゃねぇ~

なかなかみなさまのところに遊びに行けなくてすみません。
読み逃げしております

2007年12月にこのお店で買った商品はコレ。


左:クレンジングオイル。もうすぐパイナップルからプルメリアになります。
右 :頭痛のときに、コメカミにヌリヌリします。ミントの香りです。
下:フラガールの中味は、肩こりなどにヌリヌリ。ピンクでかわいいでしょ!

ってことで、今日はこれからお仕事にいってきます。