あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

0.0いくつ(忘れた)の視力が今では1.5

Post-220

レーシック翌朝、目を開けると見えます。
外を見てみると、葉っぱ1枚1枚がよ~く見えます。
時間がたつにつれて、見える力がグングン出てくるのがわかるんです。
あまりにも遠くまでよく見えるので、透視できるんじゃないかと思うくらいよく見えるんです

今ではレーシックやって良かったって思っています。
後悔しているとしたら、なんでもっと早くやらなかったんだろうってこと。
私もレーシックには興味あったけど、恐い高いムリって思ってました。
そんな私が決断できたのは、2006年12月の里帰りのとき。
いつのまにかレーシックをしていた女王様☆。
そんな女王様☆から体験談を聞くことができたからなんです。
痛くないし、恐くないんだってわかったら、すぐにネットで検索。
そこで選んだのがここ
駅から近いし、料金も安かったから。
地元の眼科でもやっているんですが、料金が高くてね・・・
こういうところの体験談って、うさんくさいと思っていたけど本当です
レーシックやったら、そうなの!そうなの!ってうなずけますよ

そうそう、レーシックで老眼は防げません。
レーシックをすることにより、老眼が早まる場合もあります。
でも、老眼鏡をかけるまでの時間よりも、まだ裸眼で過ごす時間のが長いと思ったので私は決断しました。

そうそう。こんなこともありました。
レーシック後のある日、あまりにもお天気が良かったのでドライブへ。
行き先はコストコへ。
よく見えるので運転していて楽チン。
山の木々の緑がとってもきれいで、気分よ~く運転していると・・・・
先のほうに「止まれ」の旗。
レーシックをした目には、おまわりさんが手招きしているのがよ~く見えます。
そう。スピード違反で捕まりました

こんな私のレーシック体験談。
迷っていた方の参考にでもなればと思います。
モーハの中にも記事ありますね。新型アヤさんが体験しています。
どんな感じか写真付きなのでイメージしやすいかもしれません。