あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018暴走お買い物~DEAN&DELUCAのバック~

20181204_154457 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 このバックを知ったのは昨年の11月。 さっそく女王様☆にお買い物をお願いしました。 デニムとナチュラル。 どっちがいいか見てから決めようと思ったのと、 絶対に欲しいって人がいるはずだから それぞれ2個買っておいてとお願いしました。 がっ、 女王様☆が買いに行ったときはデニムが売り切れで ナチュラルしかなかったそうです。 とりあえずナチュラル2個を買ってもらいました。 この時点でも、 そんなに人気があるなんて知らないikamと女王様☆。 デニムが入荷するころ再び買いに行ってくれると言うのでデニム追加。 12月2日(日) 朝7時ちょっと過ぎに来たら争奪戦でした。 でもデニム3つ買えたよとLINEが来たと思ったら、 ごめんね~ デニムは人気があるから1人1つしか買えないんだって~ 欲しかったら並んでね。 もちろんですとも。 買いに行ってくれてありがとう。 そんなに人気があるなんてびっくりだよ。 ハワイ到着日に受け取ったんだけど、、 ホンモノを手にして悩むikam。 だってだって、 どっちもかわいいんだもん。