あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

げんべいのビーサン

20180727_125649 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりにげんべい :emojion:ビーサン買いました。 もー組み合わせがいろいろあって、 どれがいいか迷ってしまう。 結果、 2つ買いました。 ビーサンて買うときって、 ピッタリサイズを選びますか?少し大きめサイズを選びますか? ikamは少し大きめを選びました。 足のサイズ23.5cm。 ピンク×白は25cmで紫×黄色は24cm。 このサイズの違いは、 紫×黄色のビーサンは大き目サイズで履くと、 見た目かわいくなかったから。 色の組み合わせによっては、 ピッタリとか少し大き目とかで履いた時の見た目が変わるのかもね。 ビーサンも買ったことだし、 やっぱりハワイへ行かなくちゃかな