あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミで激しく落ち込む・・・

20180602_182545 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月2日(土) ~ソウル2日目~ 大切な大切なイベント。 ファンミーティング。 今回のファンミの内容は、 入隊中のヨンファをのぞく3人と一緒に写真が撮れ、 メンバー3人のお見送りとハイタッチが確約です。 こんなチャンスはありません。 このために頭痛も :emojion: 必至に治すし、 メンバーの近くに行くからキムチもにんにくも控え、 お腹が出ちゃうから食事も控えてきました(笑) なのになのに----- 写真を撮る時にメンバーに持ってもらいたいものがあり、 それを手にしていったところ・・・ 直前にスタッフの人に「お持たせ禁止です」って注意されたikam。 えっ?他の人は持ってもらってるじゃん。 何で?何で? すっかりパニクッてしまいました。 パニクったままメンバーの所に行ったikam。 下を向いていてメンバーのこと見てませんでした。 何しに行ったんだろう・・・今になって思うのは、 注意されたのはikamだけではないと思います。 言われたことを聞くか聞かないか。 まじめだから言うこと聞いちゃったよ~ なんてバカなんだろう。 何しにきたんだろうと激しく落ち込みました。 だからこそ、 最後のハイタッチでは絶対に後悔しないようにしよう。 メンバーに声をかけるぞ~ でもハイタッチはあっという間なので、 一番目にいたミニョクにしか声がかけられませんでした。 でもメンバーの顔もしっかり見たし、 目も合った(勘違いでもいいんです)し、 大満足でした。 ファンミが終わったので、 夜ごはんはおなかいっぱい肉食べるぞー!! 後日、 メンバーと撮った写真をみたら・・・ 幸せいっぱいの顔をしたikamがいました(笑)