あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

家庭菜園~インゲン~

インゲンの収穫も始まってきました。

家庭菜園のインゲンって、やわらかいんだよね~

収穫量が多くなると、

インゲンの肉巻き作りも忙しくなります(笑)

お弁当のおかずも、

夜ご飯のおかずもインゲンの肉巻きなんてこともあります。

他に何か、

簡単でおいしいレシピがあれば教えていただきたい。