
2007年12月に納車されたプレマシー。
ってことは、
19年、約20年乗っていたんだね。
走行距離90567キロ。
20年乗っていた割にはそんなに走ってない?
ずっと乗り続ける予定でしたが、
あまり乗らないのに維持費がかかるのと、
大きくて運転するのがちょっとおっくうになり、
手放すことにしました。
荷物も人もいっぱい乗せられて便利だったなぁ~
そしてお出かけもいっぱいした。
ありがとうプレマシー!

2007年12月に納車されたプレマシー。
ってことは、
19年、約20年乗っていたんだね。
走行距離90567キロ。
20年乗っていた割にはそんなに走ってない?
ずっと乗り続ける予定でしたが、
あまり乗らないのに維持費がかかるのと、
大きくて運転するのがちょっとおっくうになり、
手放すことにしました。
荷物も人もいっぱい乗せられて便利だったなぁ~
そしてお出かけもいっぱいした。
ありがとうプレマシー!