あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ありがとうプレマシー

2007年12月に納車されたプレマシー。

ってことは、

19年、約20年乗っていたんだね。

走行距離90567キロ。

20年乗っていた割にはそんなに走ってない?

ずっと乗り続ける予定でしたが、

あまり乗らないのに維持費がかかるのと、

大きくて運転するのがちょっとおっくうになり、

手放すことにしました。

荷物も人もいっぱい乗せられて便利だったなぁ~

そしてお出かけもいっぱいした。

ありがとうプレマシー!