
あろはぁ~
ビアードパパといったらハワイを思い出します。
クヒオ通りにあったスーパー、フードパントリー。
お店に入ったところにあったよね~
あのときのフードパントリー、なつかしいなぁ~

期間限定のミルフィーユシュー
サクサクでおいしい。
カスタードクリームもウマイ。
ビアードパパって、こんなに美味しかったんだね。
っとなると、
他の種類も食べたくなりますね!

あろはぁ~
ビアードパパといったらハワイを思い出します。
クヒオ通りにあったスーパー、フードパントリー。
お店に入ったところにあったよね~
あのときのフードパントリー、なつかしいなぁ~

期間限定のミルフィーユシュー
サクサクでおいしい。
カスタードクリームもウマイ。
ビアードパパって、こんなに美味しかったんだね。
っとなると、
他の種類も食べたくなりますね!