あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイを思い出すビアードパパ

あろはぁ~

ビアードパパといったらハワイを思い出します。

クヒオ通りにあったスーパー、フードパントリー。

お店に入ったところにあったよね~

あのときのフードパントリー、なつかしいなぁ~

期間限定のミルフィーユシュー

サクサクでおいしい。

カスタードクリームもウマイ。

ビアードパパって、こんなに美味しかったんだね。

っとなると、

他の種類も食べたくなりますね!