
GWで大阪へ遊びに行っていた弟。
おみやげに551の肉団子と豚まんを買ってきてくれました。
肉団子って言ってたけど、
正式名は甘酢だんごっていうのね。
そして写真をよぉ~く見たら、
レンチンの目安時間が記載されてる!
ってことは、
温めたらさらに美味しかったのか!
そのまま食べたikamです。

酸味強めでふわふわの肉団子。
レンチンしなくてもウマイ!
1人で1パック食べるのが憧れです(笑)

GWで大阪へ遊びに行っていた弟。
おみやげに551の肉団子と豚まんを買ってきてくれました。
肉団子って言ってたけど、
正式名は甘酢だんごっていうのね。
そして写真をよぉ~く見たら、
レンチンの目安時間が記載されてる!
ってことは、
温めたらさらに美味しかったのか!
そのまま食べたikamです。

酸味強めでふわふわの肉団子。
レンチンしなくてもウマイ!
1人で1パック食べるのが憧れです(笑)