あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

551HORAIの甘酢だんご

GWで大阪へ遊びに行っていた弟。

おみやげに551の肉団子と豚まんを買ってきてくれました。

肉団子って言ってたけど、

正式名は甘酢だんごっていうのね。

そして写真をよぉ~く見たら、

レンチンの目安時間が記載されてる!

ってことは、

温めたらさらに美味しかったのか!

そのまま食べたikamです。

酸味強めでふわふわの肉団子。

レンチンしなくてもウマイ!
1人で1パック食べるのが憧れです(笑)