2026-05-07 仕事帰りのハワイ。 じゃぱんでハワイ あろはぁ~ 昨日(5/6)で終わってしまいましたが、 5/1の仕事帰りに、 横浜高島屋で開催されていたハワイフェアFresh!Fun!Hawaiiへ行ってきました。 テッズのパイ目的で行ったけど売り切れでした。 まぁ、 時間帯的に売ってるはずないよね~ 残念。 そしてもう一つの目的である、 UBAEのソフトクリームは食べることができました! インパクト大な色をしていますが、 これがまた美味しい。 一口食べるごとに静かにおいしいという言葉が出てきます。 はぁ~また食べたい。