あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

仕事帰りのハワイ。

あろはぁ~

昨日(5/6)で終わってしまいましたが、

5/1の仕事帰りに、

横浜高島屋で開催されていたハワイフェアFresh!Fun!Hawaiiへ行ってきました。

テッズのパイ目的で行ったけど売り切れでした。

まぁ、

時間帯的に売ってるはずないよね~

残念。

そしてもう一つの目的である、

UBAEのソフトクリームは食べることができました!

インパクト大な色をしていますが、

これがまた美味しい。

一口食べるごとに静かにおいしいという言葉が出てきます。

はぁ~また食べたい。