
あんにょ~ん!CNぶる~
2026年5月2日(土)・3日(日)
ぴあアリーナMM
横浜1日目のお席はアリーナ18列49~60番でした。
あまり期待もせず会場へ。

軽く場所をチェックして中へ。
近づいて行くにつれて、
ええ?ええ?ええ?って腰が抜けて行くikamでした。
発券してくれた課長!ありがとう!
そしてヨンファがポイっとなげたピックがikamの足元に!
なのに、
おちていたのを見つけられず拾えませんでした。
チャンスをものにできない女。
ikamらしいです(笑)
チャンスをものにした方にピック触らせてもらいました。
ありがとうございます。
そして横浜2日目は1人でライブへ。
ikam発券なのに、
珍しくアリーナ21列。
近くにというか同じ列に渡辺えりさんがいらっしゃいました!
2日間、
とっても思い出深いライブとなりました。
渡辺えりさんのインスタに、
とっても素敵な言葉でCNBLUEのこと書いてくださってます。