あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3LOGY IN JAPAN横浜2日間行ってきました。

あんにょ~ん!CNぶる~

2026年5月2日(土)・3日(日)

ぴあアリーナMM

横浜1日目のお席はアリーナ18列49~60番でした。

あまり期待もせず会場へ。

軽く場所をチェックして中へ。

近づいて行くにつれて、

ええ?ええ?ええ?って腰が抜けて行くikamでした。

発券してくれた課長!ありがとう!

そしてヨンファがポイっとなげたピックがikamの足元に!

なのに、

おちていたのを見つけられず拾えませんでした。

チャンスをものにできない女。

ikamらしいです(笑)

チャンスをものにした方にピック触らせてもらいました。

ありがとうございます。

 

そして横浜2日目は1人でライブへ。

ikam発券なのに、

珍しくアリーナ21列。

近くにというか同じ列に渡辺えりさんがいらっしゃいました!

2日間、

とっても思い出深いライブとなりました。

渡辺えりさんのインスタに、

とっても素敵な言葉でCNBLUEのこと書いてくださってます。