あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3LOGY IN JAPAN横浜

あんにょ~ん!CNぶる~

横浜2日間行ってきました。

2日間全力でエバティ頑張った~

筋肉痛と腰痛で動きがおかしいけど、

楽しかったぁ~!

本当に最高だよ!CNBLUE。

 

ダブルアンコール、

2日目は違う曲だった。

ってことは、

神戸2日間も違うってことかな?

なんの曲が聴けるか楽しみですね。

そうそう、

昨日は俳優の渡辺えりさんがライブに来ていました!