
あんにょ~ん!CNぶる~
横浜2日間行ってきました。
2日間全力でエバティ頑張った~
筋肉痛と腰痛で動きがおかしいけど、
楽しかったぁ~!
本当に最高だよ!CNBLUE。
ダブルアンコール、
2日目は違う曲だった。
ってことは、
神戸2日間も違うってことかな?
なんの曲が聴けるか楽しみですね。
そうそう、
昨日は俳優の渡辺えりさんがライブに来ていました!

あんにょ~ん!CNぶる~
横浜2日間行ってきました。
2日間全力でエバティ頑張った~
筋肉痛と腰痛で動きがおかしいけど、
楽しかったぁ~!
本当に最高だよ!CNBLUE。
ダブルアンコール、
2日目は違う曲だった。
ってことは、
神戸2日間も違うってことかな?
なんの曲が聴けるか楽しみですね。
そうそう、
昨日は俳優の渡辺えりさんがライブに来ていました!