あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3LOGY IN JAPAN横浜1日目アリーナエリアのお席。

あんにょ~ん!CNぶる~

アリーナエリアのお席はこんな感じです!

ご参考まで。

 

バランスいいね。

ヨンファさんのお尻。

来年はセンステ。

バラードのブロック最高だった。

ワンオクのTAKAさんにあいさつした話がおもしろかった。

ダブルアンコールだった。

あれ?トリプルだったかな?

な~んも期待しないで行ったら神席で、

腰抜かしそうになってあまり覚えていない。

けど、

ライブは最高に楽しかった!