あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

天丼チャチャチャ!

歯医者さんの帰りに、

無性に食べたくなった天丼。

頭の中と口の中は、

天丼チャチャチャ天丼チャチャチャ天丼チャチャチャ

食べずに帰るわけにはいかない!

ってことで、

天丼食べて帰ってきました。

食べたいときに食べたいものを食べることができて、

大満足です。