あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのバター餅を思い出す。

あろはぁ~

秋田の美味しいものが改札口でたところで販売されてました。

とりあえずのぞく。

目に入ってきたバター餅の文字。

なんだか久しぶりなバター餅!

もちもちした食感がおいしい。

1人で1パック食べたかったな~(笑)

 

バター餅という存在を知ったのはハワイでした。

日本のバター餅とは別モノです。

久しぶりにハワイのバター餅が食べたいなぁ~

Kansai Yamatoさん、

今もアラモアナショッピングセンター1階のフードコートににお店だしてるかな?