
あろはぁ~
秋田の美味しいものが改札口でたところで販売されてました。
とりあえずのぞく。
目に入ってきたバター餅の文字。
なんだか久しぶりなバター餅!

もちもちした食感がおいしい。
1人で1パック食べたかったな~(笑)
バター餅という存在を知ったのはハワイでした。
日本のバター餅とは別モノです。
久しぶりにハワイのバター餅が食べたいなぁ~
Kansai Yamatoさん、
今もアラモアナショッピングセンター1階のフードコートににお店だしてるかな?

あろはぁ~
秋田の美味しいものが改札口でたところで販売されてました。
とりあえずのぞく。
目に入ってきたバター餅の文字。
なんだか久しぶりなバター餅!

もちもちした食感がおいしい。
1人で1パック食べたかったな~(笑)
バター餅という存在を知ったのはハワイでした。
日本のバター餅とは別モノです。
久しぶりにハワイのバター餅が食べたいなぁ~
Kansai Yamatoさん、
今もアラモアナショッピングセンター1階のフードコートににお店だしてるかな?