あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

いつものインスタントコーヒー

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。

Maximのインスタントコーヒー。

箱からジップロックに移してお持ち帰り。

毎回、

次は100本入りを買ってくる!と言いながらも、

今回も買ってこれず・・・

何で買ってこれないんだろう?って考えたら、

ロッテマートでたくさんお菓子を買う。

それなりに重い。

Maximのインスタントコーヒー100本入りもそれなりに重い。

地下鉄で持ち帰ることを考えると50本入りになってしまう。

ならば、

100本入りだけホテル近くのマートで買えばいいのかも。

さて、

次回渡韓した時は100本入り買って帰れるのでしょうか・・・

ikamcnb.hatenablog.com