
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。
Maximのインスタントコーヒー。
箱からジップロックに移してお持ち帰り。
毎回、
次は100本入りを買ってくる!と言いながらも、
今回も買ってこれず・・・
何で買ってこれないんだろう?って考えたら、
ロッテマートでたくさんお菓子を買う。
それなりに重い。
Maximのインスタントコーヒー100本入りもそれなりに重い。
地下鉄で持ち帰ることを考えると50本入りになってしまう。
ならば、
100本入りだけホテル近くのマートで買えばいいのかも。
さて、
次回渡韓した時は100本入り買って帰れるのでしょうか・・・