あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファミマの韓国本格グルメ

あんにょ~ん!

ファミマのキンパが美味しかったので、

もう1種類のキンパ買ってみました。

冷蔵庫で冷やす過ぎてしまうという失敗はしましたが、

こちらも美味しい。

韓国本格グルメ、

全種類食べたくなってきたぞぉ~

ikamcnb.hatenablog.com