
デニーズの和風ハンバーグ。
アルバイトをしていた高校生の頃からあるメニューです。
アルバイトでもまかない付きだったから、
迷ったら和風ハンバーグを食べていたような気がします。
だからかな。
たま~に食べたくなります。
昨日は、
ドライブがてらお昼ご飯を食べにデニーズ江ノ島店へ。
車で江の島方面へ行くのは久しぶりです。
そして最近の遠足は、
お弁当を食べるのではなく、
お店で食べるんですね。
遠足と思われる、
中学生?高校生?のグループを見かけました。
驚きを隠せない昭和世代。

デニーズの和風ハンバーグ。
アルバイトをしていた高校生の頃からあるメニューです。
アルバイトでもまかない付きだったから、
迷ったら和風ハンバーグを食べていたような気がします。
だからかな。
たま~に食べたくなります。
昨日は、
ドライブがてらお昼ご飯を食べにデニーズ江ノ島店へ。
車で江の島方面へ行くのは久しぶりです。
そして最近の遠足は、
お弁当を食べるのではなく、
お店で食べるんですね。
遠足と思われる、
中学生?高校生?のグループを見かけました。
驚きを隠せない昭和世代。