あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずーっとあるメニュー

デニーズの和風ハンバーグ。

アルバイトをしていた高校生の頃からあるメニューです。

アルバイトでもまかない付きだったから、

迷ったら和風ハンバーグを食べていたような気がします。

だからかな。

たま~に食べたくなります。

昨日は、

ドライブがてらお昼ご飯を食べにデニーズ江ノ島店へ。

車で江の島方面へ行くのは久しぶりです。

そして最近の遠足は、

お弁当を食べるのではなく、

お店で食べるんですね。

遠足と思われる、

中学生?高校生?のグループを見かけました。

驚きを隠せない昭和世代。