あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

燃油サーチャージ改定のお知らせがきた!

あろはぁ~

ホノルルまでサーチャージ往復いくらかな?

34,700×2=69,400円

ええっ?

69,400円。

ろ・く・ま・ん・きゅ・う・せ・ん・よ・ん・ひゃ・く・え・ん?!

ハワイが遠くなるなぁ・・・(涙)