あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おやつはミニストップのバナナソフト

休憩時間が30分(通常は15分)だった昨日、

前から気になっていたソフトクリームを買いにミニストップへ。

高地栽培バナナソフト。

カップかコーンか迷ったけどコーンを選択。

コーンでできたスプーンで一口。

おぉ~バナナが濃いくてうまぁ~い!

家の近くにミニストップ欲しい!

www.ministop.co.jp