2026-04-18 スタバのメロンメロン コーヒー 歯医者さんの帰り道、 スタバでメロンメロンのフラペチーノ飲んできました。 今までよりもメロン度がUPしてて、 てっぺんのクリームから最後の一滴までメロン! ほぉ~んとに美味しかった。 終了する前にもう一度飲みたい!