あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スタバのメロンメロン

歯医者さんの帰り道、

スタバでメロンメロンのフラペチーノ飲んできました。

今までよりもメロン度がUPしてて、

てっぺんのクリームから最後の一滴までメロン!

ほぉ~んとに美味しかった。

終了する前にもう一度飲みたい!