あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。
バスキンロビンスの、
ピスタチオクリームの餅パイ。

同じくバスキンロビンスの
きなこと黒ゴマのクリーム餅パイ。

これがね、
写真に偽りなく餅の存在感があっておいしかった!
小ぶりだけど、
個包装で12個もはいっているから、
ばらまき用のおみやげやおやつにピッタリ。
見つけたらまた買っちゃう!
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。
バスキンロビンスの、
ピスタチオクリームの餅パイ。

同じくバスキンロビンスの
きなこと黒ゴマのクリーム餅パイ。

これがね、
写真に偽りなく餅の存在感があっておいしかった!
小ぶりだけど、
個包装で12個もはいっているから、
ばらまき用のおみやげやおやつにピッタリ。
見つけたらまた買っちゃう!