あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

バスキンロビンス(サーティーワン)の餅パイ

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。

バスキンロビンスの、

ピスタチオクリームの餅パイ。

同じくバスキンロビンスの

きなこと黒ゴマのクリーム餅パイ。

これがね、

写真に偽りなく餅の存在感があっておいしかった!

小ぶりだけど、

個包装で12個もはいっているから、

ばらまき用のおみやげやおやつにピッタリ。

見つけたらまた買っちゃう!

ikamcnb.hatenablog.com