あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日焼け止め

20代の頃の話になりますが、

ANESSAの日焼け止めは、

クレンジング使ってもなかなか落ちず、

肌にも合わなくて使うことはありませんでした。

が、

なんとなくドラッグストアで試供品を手に塗ってみたら、

塗り心地も肌馴染もよくて使ってみようかな~となり、

1日考えて翌日買いに行くと売切れてた!

トモズ、マツキヨ、クリエイトと行ってみたけど売り切れ中で、

最後に行ったスギ薬局でやっと買うことができました。

そんなに人気商品なの?