あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝デニ

昨日は、

車のガソリン減らすために忍野八海までドライブへ。

山中湖のデニーズで朝ごはん。

朝デニは久しぶりです。

チーズトーストとフレンチトーストを選んで、

母とシェアしたので2種類楽しむことができました!

高校生の時に、

デニーズでバイトしてたのでモーニングメニューが懐かしい。