あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

栗羊羹です。

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。

久しぶりに栗羊羹を買ってきました。

お土産としてあげると、

韓国にも羊羹あるの?って驚かれます。

ikamも初めて見たときはそう思いました。

水羊羹のような食感と甘さなので、

ちゅるんと食べられます。