あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ちょっぴり高いお買い物。

日焼け止めを買いにロフトへ行ったらクシが目に入り、

そーいえばコレテレビでやってたな。

試しにカラーで傷んでバサバサで、

くせ毛で静電気で広がりまくっている髪をとかしてみたら、

なんとまぁ~髪がまとまったんですよ!

そして手触りもよい。

ブラシ1つでこんなにも違うの?

これいいなぁ~これ欲しいなぁ~

お値段確認。

ほぉ~ikam的にはなかなかのお値段します。

1日考え、

自分へのお誕生日プレゼントとして購入。

さっそく使ってみましたが、

とかしたあとの手触りがとってもいい。

朝から気持ちもUPです!