
日焼け止めを買いにロフトへ行ったらクシが目に入り、
そーいえばコレテレビでやってたな。
試しにカラーで傷んでバサバサで、
くせ毛で静電気で広がりまくっている髪をとかしてみたら、
なんとまぁ~髪がまとまったんですよ!
そして手触りもよい。
ブラシ1つでこんなにも違うの?
これいいなぁ~これ欲しいなぁ~
お値段確認。
ほぉ~ikam的にはなかなかのお値段します。
1日考え、
自分へのお誕生日プレゼントとして購入。
さっそく使ってみましたが、
とかしたあとの手触りがとってもいい。
朝から気持ちもUPです!