あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

仕事帰りの羽田空港第3ターミナル。

あろはぁ~

羽田空港第3ターミナル。

きたきたきたー!わくわくする場所ですね!

では、ハワイへいってきま~す!

ではなく、

いってらっしゃ~い!と、

昨日ハワイへ行くイツメンを見送ってきました。

今頃ハワイでランチしてるかな。