2026-04-09 仕事帰りの羽田空港第3ターミナル。 日々いろいろ。 あろはぁ~ 羽田空港第3ターミナル。 きたきたきたー!わくわくする場所ですね! では、ハワイへいってきま~す! ではなく、 いってらっしゃ~い!と、 昨日ハワイへ行くイツメンを見送ってきました。 今頃ハワイでランチしてるかな。