あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サンドーレのサンドイッチ

気候も良かった昨日、

病院帰りにサンドーレへ寄って、

お昼ご飯用にサンドイッチとパンのミミを購入。

パンのミミには、

ひきわり納豆とキムチとチーズをのせてトースト。

焼くとサクサクしておいしいパンのミミ。

食べるとポロポロこぼれるけど、

外(庭)で食べれば問題無。

すずめちゃんが喜んでました(笑)

ikamcnb.hatenablog.com