
気候も良かった昨日、
病院帰りにサンドーレへ寄って、
お昼ご飯用にサンドイッチとパンのミミを購入。
パンのミミには、
ひきわり納豆とキムチとチーズをのせてトースト。
焼くとサクサクしておいしいパンのミミ。
食べるとポロポロこぼれるけど、
外(庭)で食べれば問題無。
すずめちゃんが喜んでました(笑)

気候も良かった昨日、
病院帰りにサンドーレへ寄って、
お昼ご飯用にサンドイッチとパンのミミを購入。
パンのミミには、
ひきわり納豆とキムチとチーズをのせてトースト。
焼くとサクサクしておいしいパンのミミ。
食べるとポロポロこぼれるけど、
外(庭)で食べれば問題無。
すずめちゃんが喜んでました(笑)