
横浜でシンガポールごはん。
海南鶏飯食堂CIAL横浜。
ラクサとチキンライスが食べたいから、
海南鶏飯とハーフラクサのセットを注文。
注文してから、
このてのチキン(厚手の蒸し鶏)苦手だったことを思い出す(笑)
弾力もあってお箸でもさくことができるチキン。
3種類のソースと一緒においしくいただきました!
そしてジャスミンライスがうまかった~!!!
続いてラクサ。
このココナッツベースのスープが好き。
なんとも言えない好きな味。
初シンガポール飯の友達も、
おいしいと言ってくれて良かった。
このお店のある場所は横浜駅直結のフードコート。
色々なジャンルのお店が入っているので、
1人でもグループでも楽しめそうです。