あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

シンガポール飯

横浜でシンガポールごはん。

海南鶏飯食堂CIAL横浜。

ラクサとチキンライスが食べたいから、

海南鶏飯とハーフラクサのセットを注文。

注文してから、

このてのチキン(厚手の蒸し鶏)苦手だったことを思い出す(笑)

弾力もあってお箸でもさくことができるチキン。

3種類のソースと一緒においしくいただきました!

そしてジャスミンライスがうまかった~!!!

続いてラクサ。

このココナッツベースのスープが好き。

なんとも言えない好きな味。

初シンガポール飯の友達も、

おいしいと言ってくれて良かった。

このお店のある場所は横浜駅直結のフードコート。

色々なジャンルのお店が入っているので、

1人でもグループでも楽しめそうです。