あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

明太ソフトクリーム

ぷらっとドライブでめんたいパーク伊豆へ行ってきました。

なんかこの前テレビでみた、

明太ソフトクリーム食べて来ました。

ツブツブ見えるよね。

ドキドキしながらお口の中へ。

ソフトクリームがお~いしぃ~!

ミルクが濃いの。

そして口の中にツブツブ。

悪くないねぇ~

食べているうちにクセになってくる。

ずっしり重いソフトクリームは食べ応えがあります。

今度は、

ソフトクリームが美味しかったので、

プレミアム牛乳ソフトクリームを食べてみたい!