2026-04-03 明太ソフトクリーム 日々いろいろ。 ぷらっとドライブでめんたいパーク伊豆へ行ってきました。 なんかこの前テレビでみた、 明太ソフトクリーム食べて来ました。 ツブツブ見えるよね。 ドキドキしながらお口の中へ。 ソフトクリームがお~いしぃ~! ミルクが濃いの。 そして口の中にツブツブ。 悪くないねぇ~ 食べているうちにクセになってくる。 ずっしり重いソフトクリームは食べ応えがあります。 今度は、 ソフトクリームが美味しかったので、 プレミアム牛乳ソフトクリームを食べてみたい!