あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パウチのお粥

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。

たっぷり入ってて重たいのに、

2個買いがお買い得だったからと買ったお粥2種類。

さてどんな感じでしょうか?

 

写真とウソ偽りなしです!

重たくなるけど、

手軽においしいお粥が食べられるのでお勧めです。