あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

失敗した~

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

なんで1箱しか買ってこなかったんだぁ~

1箱じゃぜ~んぜん足りない。

ホント足りなかったぁ~

イエガムのポテチ。

このスイートオニオンがホント好き。

1パックこんな感じで12パック入ってます。

食べすぎない食べきりサイズ。

おみやげにも配りやすいサイズです!