あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アイムリアル

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

一緒に行った友達が、

両替した₩を使い切るんだーと言って買ってくれたアイムリアル。

これ100%果汁だから美味しいんだよね~

その他にも空港でコーヒーごちそうしてくれたり・・・

ありがとう!

ikamはまた来たときのために、

使い切らずに帰ります。