あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

整形外科終了

昨日は整形外科へ。

椎間板症と診断され、

痛み止めの薬や湿布をもらって約2週間。

2回目の診察です。

前屈もできるようになり、

数日薬を飲まなくても痛みも無くなっているので終了。

完治はしないから、

痛みがでないように日々気を付けていくしかないですね。

ちょっとほっとしたので、

マックでお昼ご飯を買って帰ってきました。

帰れま10の影響です(笑)

ikamcnb.hatenablog.com