
昨日は整形外科へ。
椎間板症と診断され、
痛み止めの薬や湿布をもらって約2週間。
2回目の診察です。
前屈もできるようになり、
数日薬を飲まなくても痛みも無くなっているので終了。
完治はしないから、
痛みがでないように日々気を付けていくしかないですね。
ちょっとほっとしたので、
マックでお昼ご飯を買って帰ってきました。
帰れま10の影響です(笑)

昨日は整形外科へ。
椎間板症と診断され、
痛み止めの薬や湿布をもらって約2週間。
2回目の診察です。
前屈もできるようになり、
数日薬を飲まなくても痛みも無くなっているので終了。
完治はしないから、
痛みがでないように日々気を付けていくしかないですね。
ちょっとほっとしたので、
マックでお昼ご飯を買って帰ってきました。
帰れま10の影響です(笑)