
真鯛ラーメンを食べながら、
最近ラーメン食べに行ったことを思い出しました。
先月だったかな?
1年ぶりぐらいに一蘭へ行ったんです。
きくらげ追加。
いやぁ~相変わらずおいしくて好き。
はじめて替え玉(半ぶん)も注文してみました。
半分のサイズがあるのはありがたいです。
この替え玉に出汁がかかっているので、
よ~く混ぜて、
これだけで食べても美味しかったけど、
とんこつスープの中へどぼ~ん。
一緒にネギも追加したのでどぼ~ん。
ネギ多すぎちゃって、
口の中ネギの味いっぱいになっちゃった。
そこはちょっと失敗だったけど、
おいしかった。
一蘭も、
推しから教えてもらったお店です。