あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

一蘭へ

真鯛ラーメンを食べながら、

最近ラーメン食べに行ったことを思い出しました。

先月だったかな?

1年ぶりぐらいに一蘭へ行ったんです。

きくらげ追加。

いやぁ~相変わらずおいしくて好き。

はじめて替え玉(半ぶん)も注文してみました。

半分のサイズがあるのはありがたいです。

この替え玉に出汁がかかっているので、

よ~く混ぜて、

これだけで食べても美味しかったけど、

とんこつスープの中へどぼ~ん。

一緒にネギも追加したのでどぼ~ん。

ネギ多すぎちゃって、

口の中ネギの味いっぱいになっちゃった。

そこはちょっと失敗だったけど、

おいしかった。

一蘭も、

推しから教えてもらったお店です。