あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

PM21:00帰るよ~

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

2026年1月31日(土)

今回は1泊2日旅なので、

帰りは遅い便を選びました。

お時間が来たので搭乗口へ。

ちょっとほっとする時間でもあります。

 

仁川空港は広くて移動に時間がかかる。

迷子になったら大変と思い、

早め早めに行動しすぎて、

21:00まで時間を持て余してしまいました(笑)

その間に何をしていたかというと、

アイスコーヒーを買って無料のマッサージチェアでマッサージ。

これが気持ちよかった。

とってもきれいな仁川交際空港第2ターミナル!

ikamcnb.hatenablog.com