あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ヨンファさんおすすめの真鯛ラーメン

あんによーん!CNぶる~

仕事帰りに恵比寿へ。

推し活です!

ヨンファさんおすすめの真鯛ラーメン。

MACHIKADOさん。

このお店が4月3日に閉店してしまうとXで見て行ってきました。

恵比寿駅東口から歩いて5分以内ぐらいかな。

昼間だったら外で食べることもできるんですね。

確か右奥の場所でハパユ君たちが食べていたような記憶があります。

10分ほど待って店内へ。

待っている間も、

ヨンファさんもこの景色みてるよね~っておもうとテンションあがります。

妄想しながら待ちます。

f:id:ikamcnb:20260319001355j:image

注文したのは真鯛ラーメンスペシャル。

海老ワンタンも入ってます。

生の真鯛もおいしかったけど、

食べている間に火が通ってふわふわになった真鯛もおいしかった!

レモンも入ってるのであっさり。

麺はパスタみたいな感じでおいしかった。

店内はこじんまりしていているので、

この空間にCNBLUEがいたら、

会話に聞き耳たててしまうかも(笑)

ラーメンを食べたあとは、

ヨンファさんが行った猿田彦珈琲恵比寿本館へ。

f:id:ikamcnb:20260319002153j:image

アイスコーヒーとふわんふわんのシフォンケーキ。

運良くお席が空いてて、店内でいただくことができました。

とっても気分がいい帰り道、

踏み切り立ち入りの安全確認で遅れた新宿ライン。

その間に大船藤沢間で人身事故が発生し、東海道線は運転見合せ。

新宿ラインも巻き込まれ、

埼京線で武蔵小杉まで行って横須賀線に乗り換え横浜へ。

熱海行きの東海道線の車内で待ってたら、

大船駅に小田原行きと平塚行きのの電車が停車中のアナウンス。

運転再開したら横浜に停車中の熱海行きよりも先に走るだろうと思い大船へ。

結果大正解!

もう腰が限界だったので途中から座れたので楽でした。

今日がお休みでよかったよ(涙)

ライブでも本当に美味しいって話してたよね。

お店閉店しちゃうこと知ってるかな?