あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

COSTCOのダブルチーズケーキ

初めてみかけたのでカートイン。

COSTCOのマフィンぐらいの大きさかな?

6個入ってます。

ふわふわのクリームはレアチーズで下はベイクドチーズ。

おいしい2層構造です。

思っていたよりあっさりしているチーズケーキ。

冷蔵庫から出してすぐ食べるよりも、

少し常温の戻してから食べたほうが、個人的にはおいしかったです。

これはまた食べたい!

期間限定商品かな?

次に行った時もあるといいなぁ~

ikamcnb.hatenablog.com