
初めてみかけたのでカートイン。
COSTCOのマフィンぐらいの大きさかな?
6個入ってます。
ふわふわのクリームはレアチーズで下はベイクドチーズ。
おいしい2層構造です。
思っていたよりあっさりしているチーズケーキ。
冷蔵庫から出してすぐ食べるよりも、
少し常温の戻してから食べたほうが、個人的にはおいしかったです。
これはまた食べたい!
期間限定商品かな?
次に行った時もあるといいなぁ~

初めてみかけたのでカートイン。
COSTCOのマフィンぐらいの大きさかな?
6個入ってます。
ふわふわのクリームはレアチーズで下はベイクドチーズ。
おいしい2層構造です。
思っていたよりあっさりしているチーズケーキ。
冷蔵庫から出してすぐ食べるよりも、
少し常温の戻してから食べたほうが、個人的にはおいしかったです。
これはまた食べたい!
期間限定商品かな?
次に行った時もあるといいなぁ~