
昨日は残業で、
やっと終わった~っと帰ろうとしたら、
運転見合わせのJR。
人身事故ですか。
ならば、
運転再開するまでスタバに行こう!
ってことで、
前から行きたかったスタバへ行ってきました。
日産グローバル本社ギャラリー店


人も少なく静かなスタバ。
横浜のこの景色を眺めるのも何年振りだろう。
スターバックスラテとウィンナーソーセージ石窯フィローネで夜ご飯。
思いがけずのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。
テラス席もたくさんあったので、
花粉がどっかにいったらテラス席のんびりしてみたい。