あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

運転見合わせならスタバ行こう。

昨日は残業で、

やっと終わった~っと帰ろうとしたら、

運転見合わせのJR。

人身事故ですか。

ならば、

運転再開するまでスタバに行こう!

ってことで、

前から行きたかったスタバへ行ってきました。

日産グローバル本社ギャラリー店

人も少なく静かなスタバ。

横浜のこの景色を眺めるのも何年振りだろう。

スターバックスラテとウィンナーソーセージ石窯フィローネで夜ご飯。

思いがけずのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

テラス席もたくさんあったので、

花粉がどっかにいったらテラス席のんびりしてみたい。