あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ランチバイキング40分1300円

ぷらっとひとり旅

~2025年9月23日(火)~

鶴橋駅へ向かう途中、

ランチバイキング40分1300円が目に入ってきました。

お値段的にも時間的にもちょうどいい感じだったので、

お昼ご飯はここにしました。

キムチの豊年さん。

色々な種類のキムチとキンパにチヂミにチゲも食べ放題。

1周目はこんな感じ。

少しずつ盛ってみました。

2周目は、

白飯の上に好きなものを乗せてビビンパに。

これ楽しい!

白飯とおかず盛りすぎて満腹。

3周目行けず残念。

カクテキ、海苔の佃煮、ポテトサラダ、山クラゲ、甘辛ジャコ、

美味しかったぁ~

お昼ご飯も食べて満腹なのでホテルへ向かいます。

ikamcnb.hatenablog.com