
ぷらっとひとり旅
~2025年9月23日(火)~
鶴橋駅へ向かう途中、
ランチバイキング40分1300円が目に入ってきました。
お値段的にも時間的にもちょうどいい感じだったので、
お昼ご飯はここにしました。
キムチの豊年さん。
色々な種類のキムチとキンパにチヂミにチゲも食べ放題。

1周目はこんな感じ。
少しずつ盛ってみました。

2周目は、
白飯の上に好きなものを乗せてビビンパに。
これ楽しい!
白飯とおかず盛りすぎて満腹。
3周目行けず残念。
カクテキ、海苔の佃煮、ポテトサラダ、山クラゲ、甘辛ジャコ、
美味しかったぁ~
お昼ご飯も食べて満腹なのでホテルへ向かいます。