あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チケッティングに敗れる

万博へ行くのにはチケットが必要です。

登録をして予約画面へ。

満員です(予約不可)と表示がでても、

更新すると混雑が予想されますに変わったりします。

混雑が予想されますになったので、

画面を進めて行きます。

これも、

更新すると状況がかわります。

17:00から希望ですが、

行けることが優先なので空いているところを選んでカートに追加。

何だって?

そっかそっかタイミングが悪かったんだな。

再度挑戦。

またタイミングが悪かったんだな。

何日も何度も挑戦するも予約できずでした。

予約できた人いるのかなぁ~