
3連休が終わりました。
久しぶりに、
無職の時みたいな過ごし方をしてのんびりしました。
時間があったから、
梅の甘露煮の他に冷凍庫に入っていた茹でた竹の子を使って、
メンマを作りました。
あと玉ねぎのピクルスも仕込んだし、
茄子のナムルも作った。
朝ごはんを食べにココスにも行った。
満腹すぎて睡魔に負けて寝て起きたら昼過ぎという時間の使い方もした。
3日間だけなのに、
なんだか充実してたかも。
今日からまた推し活資金のために働きます!

3連休が終わりました。
久しぶりに、
無職の時みたいな過ごし方をしてのんびりしました。
時間があったから、
梅の甘露煮の他に冷凍庫に入っていた茹でた竹の子を使って、
メンマを作りました。
あと玉ねぎのピクルスも仕込んだし、
茄子のナムルも作った。
朝ごはんを食べにココスにも行った。
満腹すぎて睡魔に負けて寝て起きたら昼過ぎという時間の使い方もした。
3日間だけなのに、
なんだか充実してたかも。
今日からまた推し活資金のために働きます!