あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

久しぶりにカールを食べる。

カールおじさんお久しぶりです。

東日本では買えないカール。

急に食べたくなり、

大阪にいる弟に買ってきてもらいました。

開封

68gなんだけど、

(見た目)袋いっぱい入っている満足感。

サクサク。

懐かしい食感だなぁ~

おいしいぃ~

うすあじも美味しいけど、

やっぱりカールはチーズの勝ち!

(個人的な感想)