2025-08-30 久しぶりにカールを食べる。 日々いろいろ。 カールおじさんお久しぶりです。 東日本では買えないカール。 急に食べたくなり、 大阪にいる弟に買ってきてもらいました。 開封! 68gなんだけど、 (見た目)袋いっぱい入っている満足感。 サクサク。 懐かしい食感だなぁ~ おいしいぃ~ うすあじも美味しいけど、 やっぱりカールはチーズの勝ち! (個人的な感想)