あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日はお留守番組。

あんにょ~ん!CNぶる~

今日は大阪公演!

昨年、

CNBLUEがライブを行ったフェスティバルホールですね。

去年は、

リーガプレイス肥後橋にお宿をとっていたので、

歩いて行けて便利でした。

今年も大阪行きたかったなぁ~

ってことで、

今回はお留守番組。

行かれる方、楽しんできてくださいね~

 

大阪に行ったら食べたいものがたくさんあんのよね。

粉ものに串カツに金龍ラーメン。

りくろーおじさんのチーズケーキ、

むか新の逆みたらしだんご、

まだまだあったけど、なんだっけ?