
あんにょ~ん!CNぶる~
今日は大阪公演!
昨年、
CNBLUEがライブを行ったフェスティバルホールですね。
去年は、
リーガプレイス肥後橋にお宿をとっていたので、
歩いて行けて便利でした。
今年も大阪行きたかったなぁ~
ってことで、
今回はお留守番組。
行かれる方、楽しんできてくださいね~
大阪に行ったら食べたいものがたくさんあんのよね。
粉ものに串カツに金龍ラーメン。
りくろーおじさんのチーズケーキ、
むか新の逆みたらしだんご、
まだまだあったけど、なんだっけ?

あんにょ~ん!CNぶる~
今日は大阪公演!
昨年、
CNBLUEがライブを行ったフェスティバルホールですね。
去年は、
リーガプレイス肥後橋にお宿をとっていたので、
歩いて行けて便利でした。
今年も大阪行きたかったなぁ~
ってことで、
今回はお留守番組。
行かれる方、楽しんできてくださいね~
大阪に行ったら食べたいものがたくさんあんのよね。
粉ものに串カツに金龍ラーメン。
りくろーおじさんのチーズケーキ、
むか新の逆みたらしだんご、
まだまだあったけど、なんだっけ?