あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お給料は何処へ?

最後にお給料が振り込まれたのは、

昨年の4月。

久々に通帳にお給料の文字が記載されました!

イェ~イ!っと喜んだのもつかぬ間。

残高マイナスでした(泣)

(怖くてお給料前の引き落としが何か見れない)

何カ月後にプラスになるのかなぁ~