あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2025 JUNG YONG HWA LIVE

あんにょ~ん!CNぶる~

行ってきましたヨンファさんのソロコン!

なんだろか?

歌唱力が、

なんか上がってませんか?

目に見えない、

何かがましてるマシマシヨンファさん。

一曲目から惹きこまれました。

 

One Fine Dayでソロデビューしてから10年ですか!

10年か・・・・

1曲目のOne Fine Dayを聴きながら、

ぶわぁ~って記憶が蘇ってきて、

確か10年前のソウルコン、行ったよ!

うん。

ikamいったんだよね。

スタンディングだから、

荷物やらダウンをロッカーに入れて、

寒い中外で並んで待った。

その日は、

ジョンヒョンさんとチョン・ヘイン君が会場にいて、

アンコールでは、

ジョンヒョンさんが出てきてヨンファさんとCNの曲を歌ったのを覚えてる。

この10年いろいろあったよね~

 

さて、

今回のお席はバルコニー1のBブロックでしたが、

残念なことに、見切れ席でした。

ステージの左側が見えない。

コーラスの方がいるの見えなかったから、

バンドさん紹介の時にいらっしゃるの知りました。

現在のヨンファさんと、

左側に映像で10年前のヨンファさんが流れていたようだけど、

見えなかった。

ちょっとというかかなり残念。

でもサブステのヨンファさんは近かった。

 

Wアンコール入れて3時間ちょっとのライブ。

楽しかった!

これからの10年も応援していきます。