あんにょ~ん!CNぶる~
行ってきましたヨンファさんのソロコン!
なんだろか?
歌唱力が、
なんか上がってませんか?
目に見えない、
何かがましてるマシマシヨンファさん。
一曲目から惹きこまれました。
One Fine Dayでソロデビューしてから10年ですか!
10年か・・・・
1曲目のOne Fine Dayを聴きながら、
ぶわぁ~って記憶が蘇ってきて、
確か10年前のソウルコン、行ったよ!
うん。
ikamいったんだよね。
スタンディングだから、
荷物やらダウンをロッカーに入れて、
寒い中外で並んで待った。
その日は、
ジョンヒョンさんとチョン・ヘイン君が会場にいて、
アンコールでは、
ジョンヒョンさんが出てきてヨンファさんとCNの曲を歌ったのを覚えてる。
この10年いろいろあったよね~
さて、
今回のお席はバルコニー1のBブロックでしたが、
残念なことに、見切れ席でした。
ステージの左側が見えない。
コーラスの方がいるの見えなかったから、
バンドさん紹介の時にいらっしゃるの知りました。
現在のヨンファさんと、
左側に映像で10年前のヨンファさんが流れていたようだけど、
見えなかった。
ちょっとというかかなり残念。
でもサブステのヨンファさんは近かった。
Wアンコール入れて3時間ちょっとのライブ。
楽しかった!
これからの10年も応援していきます。