あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

広蔵市場のスタバへ行く

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月23日(月)

広蔵市場(カンジャンシジャン)へ移動してきました。

クァベギを食べにきた市場です。

ここに、

新しくスタバがオープン(5月29日)したと聞いたのでやってきました。

高い場所にあるスタバの看板。

普通の目線じゃ見落としちゃうよー

1階にもありますが、

1階はお持ち帰り専用なので、

中で飲みたいって人はお二階へ。

入口からして素敵。

何を頼んだか忘れちゃったけど、

日本にはないメニューでした。

注文はまやんちゃんがモバイルで注文してくれます。

2階は室内ですが、

3階の屋上はお外で頂くことができます。

季節によっては、

外の方が気持ちいいかもしれませんね。

韓国語でスターバックスと書かれているここは、

フォトスポットになっているようです。

もちろん、

ikamもまやんちゃんとここで写真撮りました。

いや、

韓国の方が撮ってくれました

 

韓国でスタバ巡りも楽しいです。