あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月23日(月)
広蔵市場(カンジャンシジャン)へ移動してきました。
ここに、
新しくスタバがオープン(5月29日)したと聞いたのでやってきました。

高い場所にあるスタバの看板。
普通の目線じゃ見落としちゃうよー

1階にもありますが、
1階はお持ち帰り専用なので、
中で飲みたいって人はお二階へ。
入口からして素敵。

何を頼んだか忘れちゃったけど、
日本にはないメニューでした。
注文はまやんちゃんがモバイルで注文してくれます。


2階は室内ですが、
3階の屋上はお外で頂くことができます。

季節によっては、
外の方が気持ちいいかもしれませんね。

韓国語でスターバックスと書かれているここは、
フォトスポットになっているようです。
もちろん、
ikamもまやんちゃんとここで写真撮りました。
いや、
韓国の方が撮ってくれました
韓国でスタバ巡りも楽しいです。