あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

19:30でもまだ明るい!

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月22日(日)

19:30なのに、

まだまだ明るい夏の韓国。

日本よりも日が沈む時間が遅いから、

遊んでいると、

えっ?こんな時間なの?ってびっくりする。

逆に、

冬の朝は日の出が遅いです。

ikamcnb.hatenablog.com