
あろはぁ~
ハワイから日本へ帰国中の方から、
ハワイみやげをいただきました!
アイランドプリンセスのグミなんて初めて~
それも、
チョコレートに包まれてて美味しい。
ここのチョコの味がなんだか懐かしかったなぁ~
ターゲットのエコバックだよね?
広げてみたらなんか笑えるんだけど、
使わずキーホルダー感覚でバックにつてけ置きたい。
KONA BARのチョコレートからは、
チョコのいいかおりがしてくる。
溶けちゃうといけないから早く食べなきゃ。

あろはぁ~
ハワイから日本へ帰国中の方から、
ハワイみやげをいただきました!
アイランドプリンセスのグミなんて初めて~
それも、
チョコレートに包まれてて美味しい。
ここのチョコの味がなんだか懐かしかったなぁ~
ターゲットのエコバックだよね?
広げてみたらなんか笑えるんだけど、
使わずキーホルダー感覚でバックにつてけ置きたい。
KONA BARのチョコレートからは、
チョコのいいかおりがしてくる。
溶けちゃうといけないから早く食べなきゃ。