あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイみやげをいただきました。

あろはぁ~

ハワイから日本へ帰国中の方から、

ハワイみやげをいただきました!

 

アイランドプリンセスのグミなんて初めて~

それも、

チョコレートに包まれてて美味しい。

ここのチョコの味がなんだか懐かしかったなぁ~

 

ターゲットのエコバックだよね?

広げてみたらなんか笑えるんだけど、

使わずキーホルダー感覚でバックにつてけ置きたい。

 

KONA BARのチョコレートからは、

チョコのいいかおりがしてくる。

溶けちゃうといけないから早く食べなきゃ。