あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

みつけたぁ~

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月22日(日)

休憩をしたあとは、

安国駅までてくてく歩いて行きます。

途中で、

見たかった壁画をみることができました‼

 

帰ってきてから地図を見ているんですが、

このエリアは歩いて時間をかけて楽しみたい場所。

暑くない季節にまた来たい!

ikamcnb.hatenablog.com